プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大阪市中央区で中華料理の店を夫婦とバイトスタッフで切り盛りしてます。

主人がキッチン、私がホールを仕切っています。

これから店内、プライベート等で起こった出来事やお勧めの料理などを紹介していきたいです。

繁盛に更新はできませんがよろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« やっとい いお天気に! | メイン

2010年6月 3日 (木)

あっという間!


ご無沙してしまいました。
皆さん お元気ですか?
暑さに 負けてないですか?
朝晩の肌寒さで 体調崩してないですか?

6月にはいり 衣替えと 梅雨 の 季節になりましたね!
まだ 梅雨入りしてませんが 時間の 問題かと…。

また 言うてる間に 子供達 学生は 長い 夏休みにはいりますね!
うらやましい!(☆_☆)と 思うのは 私だけかしら???

うらやましがっては いられません。
お知らせです。
今月中頃 より
コース料理が
 夏 バージョンに
移行予定ですので、 お楽しみ…。p(^^)q

今年の 夏 は 例年以上に 暑くなるのでしょうか??
めーいっぱい ビールや ハイボール を 売りまくりたいと 考えてますので
みなさん 仲間を誘って ご来店下さいませね!
お待ち申し上げております。m(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568341/28605345

あっという間!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

中国酒菜 凛 のサービス一覧

中国酒菜 凛