プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大阪市中央区で中華料理の店を夫婦とバイトスタッフで切り盛りしてます。

主人がキッチン、私がホールを仕切っています。

これから店内、プライベート等で起こった出来事やお勧めの料理などを紹介していきたいです。

繁盛に更新はできませんがよろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 四月に入 りましたネ! | メイン | やっとい いお天気に! »

2010年4月13日 (火)

今日はお 天気持ちそうかな?

桜の花も 終わりに近付き 一年の 楽しみが ひとつ 少なくなりましたね!

次の楽しみは
ゴールデンウイーク
ですね!
もう 予定を組まれましたか?
ぎりぎり 高速料金は 1000円ですので あちこち行くことができますね!!

凜は ゴールデンウイーク中 休まず 営業となります。
また この間 楽しい催しを 考えておりますので、ご家族お揃いで ご来店下さいませ。

日曜 祝日の 店前は 路駐OK!ですので 車でいらして頂いても大丈夫ですよ!!

お待ちしております。(^O^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568341/28605341

今日はお 天気持ちそうかな?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

中国酒菜 凛 のサービス一覧

中国酒菜 凛