プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大阪市中央区で中華料理の店を夫婦とバイトスタッフで切り盛りしてます。

主人がキッチン、私がホールを仕切っています。

これから店内、プライベート等で起こった出来事やお勧めの料理などを紹介していきたいです。

繁盛に更新はできませんがよろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ポカポカo(^-^o)(o^-^) | メイン | 3月半ばなのに寒いですね! »

2010年3月 2日 (火)

三月に入りましたね!

平成22年になり はやくも 三ヶ月が 経ちました。
ほんと 早いですね!
時間だけが 刻まれて 進んでいるのに
気持ち的に おいてけぼりをくらってる 感じです。

三月 は ”別れの月“ ですね!
うちの子も 年長で 卒園を 迎えます。
みんなが 同じ学校に行くわけではないので お別れです。
淋しいですね!

最近 雨が降って 肌寒い時があったりして油断していると 風邪引いたり するので 体調管理は まめに してくださいね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568341/28605335

三月に入りましたね!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

中国酒菜 凛 のサービス一覧

中国酒菜 凛