プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大阪市中央区で中華料理の店を夫婦とバイトスタッフで切り盛りしてます。

主人がキッチン、私がホールを仕切っています。

これから店内、プライベート等で起こった出来事やお勧めの料理などを紹介していきたいです。

繁盛に更新はできませんがよろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 雨だし寒 いですね! | メイン | 寒気継 続中! »

2010年2月13日 (土)

寒さが続 きますね!

昼間の 暖かい日だまりが 気持ちよかったのも つかの間でしたね!
寒い日は あったかい お鍋を 囲むのが 1番ですよね!
そこで 当店自慢の
シャンラー火鍋 は いかがでしょうか?
胡麻ペーストをベースに 数種類の香辛料をブレンドした だし汁に 具は 国産フレッシュ豚ロースと 色とりどりの野菜 水餃子がはいり、 〆は 麺を入れて 坦々麺風にして 召し上がっていただきます。
大変 好評頂いておりますが、 まだ 召し上がられてない方 是非 ご賞味くださいませ。寒い時だけでなく 暑い 夏 でも スタミナ源として 召し上がる方も おいでですので。
是非とも ご来店下さいませ。お待ちしております。m(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568341/28605329

寒さが続 きますね!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

中国酒菜 凛 のサービス一覧

中国酒菜 凛