プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大阪市中央区で中華料理の店を夫婦とバイトスタッフで切り盛りしてます。

主人がキッチン、私がホールを仕切っています。

これから店内、プライベート等で起こった出来事やお勧めの料理などを紹介していきたいです。

繁盛に更新はできませんがよろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 寒さが続 きますね! | メイン | ポカポカo(^-^o)(o^-^) »

2010年2月17日 (水)

寒気継 続中!

今日は 朝から寒い {{(>_<;)}} ですね!
風が冷たいのは 我慢できないですね。


先週からですが マンポ計を携帯してます。
お客さんとの お話の中で マンポ計の話題になり ナカナカ 一日一万歩にならない!とのこと。
私は 一日どれくらい歩いてるのか?疑問になり 携帯してみました。
朝 家を出てから 夜 家に 帰るまでの間 なんと 約29000歩 となりました!
狭い店の中を あちこち走り回ってる お陰かと。
ある意味 びっくりしました。
これからも 続けたいと 思います。
目標 高く持って!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568341/28605331

寒気継 続中!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

中国酒菜 凛 のサービス一覧

中国酒菜 凛