プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大阪市中央区で中華料理の店を夫婦とバイトスタッフで切り盛りしてます。

主人がキッチン、私がホールを仕切っています。

これから店内、プライベート等で起こった出来事やお勧めの料理などを紹介していきたいです。

繁盛に更新はできませんがよろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« もう金曜日ですネ! | メイン | 寒さが続 きますね! »

2010年2月11日 (木)

雨だし寒 いですね!

せっかくの 祝日なのに 雨 だなんて 嫌ですよね!
お出かけしたくても 足が 遠退きますね!

今日は 祝日ですが 営業してます。
雨の中 たくさんの方に ランチタイム に お越しいただきました。ありがとうございました。夜も 営業しますので 是非 ご来店のほど…
土曜 祝日 日曜は 生ビール・焼酎・紹興酒 が 50%OFFにて ご提供させて頂いてますので よかったら この機会に。
お待ちいたしております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568341/28605327

雨だし寒 いですね!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

中国酒菜 凛 のサービス一覧

中国酒菜 凛