プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大阪市中央区で中華料理の店を夫婦とバイトスタッフで切り盛りしてます。

主人がキッチン、私がホールを仕切っています。

これから店内、プライベート等で起こった出来事やお勧めの料理などを紹介していきたいです。

繁盛に更新はできませんがよろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 寒気継 続中! | メイン | 三月に入りましたね! »

2010年2月24日 (水)

ポカポカo(^-^o)(o^-^)

ここ 毎日 お天気がいいので 嫌な事も 吹っ飛んでいきそうですね!

装いも 軽く 薄く 鮮やかに なりつつ ありますね!

やっぱり ”春” って いいですよね!

いろんなお花が アチコチで咲き乱れるし、 いい臭いも するし、自転車かあるなら サイクリングなんて 最高ですよね!

でも 花粉症の方は 嫌な季節 がやって きますね!
私も 花粉症ですが 我慢して 春 を探しに出かけますよ!
今年は どんな 春が 見つけられるかな!
楽しみです!
見つけ次第 ブログに 書き込みますね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568341/28605333

ポカポカo(^-^o)(o^-^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

中国酒菜 凛 のサービス一覧

中国酒菜 凛